
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

お年玉つき?! 昨年の写真アクセス数総合順位クイズ


新年から早速の多くのコメント、どうもありがとうございます。

さて、昨年1年間の記事の写真をクリックして閲覧いただいた回数の集計を行いました。

月別のベストテンは以下の通りでした。













1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第9位
第10位


はたして、昨年1年間の最多クリック数を獲得した写真はどれでしょうか?
メールで(xx月のxx位の写真が年間1位)とお答えくださいね。
ご自分のメールアドレスをお忘れなく。
正解された方には素敵なお年玉をプレゼントさせていただきます。

といっても難しすぎる?

ちなみに、昨年1年間の10位~4位を発表します。

第10位 2051点 


第9位 2110点


第8位 2182点


第7位 2540点


第6位 2560点


第5位 2698点


第4位 3013点


第1位は、この10位から4位にはもちろん含まれていませんので、除外して考えてくださいね。

では、皆さんのご応募をお待ちしています(^_^)/~



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 3P・輪姦・複数P
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

5月の1位
仲睦まじくていいですね

No title

4月の9位でしょう。
中々刺激的で大好きな写真です。

No title

6月の第1位を!
どれも甲乙つけがたいですが。

No title

開けおめです!!
9月の1位ですね。

間違いない!!

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにしてます!
9月の1位です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
