
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

Merry X'mas & ...

バタバタして今年の活動もまだ書ききれていないのに、もう年の瀬…

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ今日はクリスマス・イブですね。

昨夜は、外人のお友達が横浜まで出てくるというので、私達も横浜へ…

そして、3人でハプバーに遊びに行きました。

なおは某国で買ったクリスマスっぽいコスをまずはお披露目

DSCV1521.jpg

バーには鶏モモのローストやなどのクリスマス料理が並び、マスターはシャンパンも奮発してくれて、
皆でクリスマスをお祝いしました。

そのコスの下は、ゆっちが海外出張中に仕入れた、大人のクリスマス用下着…

DSCV1513.jpg

クリッチ部分にはスリットが入っていて、このままで遊べます(笑)

プレイルームにある蜘蛛のディスプレイのところで記念撮影

DSCV1515.jpg
DSCV1518.jpg

この後は、お友達とプレイ突入(^_-)-☆

ゆっちは、なおの喘ぎ声を聴きながら、バーに来ている他のお客様、
もちろん、特に女性のお客様とダーツしたりおしゃべりしたりして楽しく過ごしました。

また来年もいろんな活動を考えていますので、ぜひこのブログの読者さんもご参加くださいねm(__)m

追伸: 2月の週末に、カップル限定で混浴温泉+スキー(orスノボ)+ゆっちの手料理 ツアーを開催します。
私達のとっても仲の良いお友達カップルが参加します。
スキーをされない方は温泉巡りもできますので、参加してみたいなと思われるカップルさんは、1月3日までに
メールでお問い合わせくださいね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : ハプバー
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

ゆっち&なおさん

メリークリスマス!

なおさんの赤いコス&下着、大変お似合いですよ。 

素敵です。

No title

なおさんのTバックが良いですね。
自分への良い、クリスマスプレゼントになりました。

No title

なおさんのスリットの入った下着のアップ写真が見たいです。

No title

おパンツに割れ目があるやつですか
エロい

No title

いつみても 素晴らしいです

もっと ハプバーのものも

見てみたいです

きたいしております


お身体大切に

No title

あけましておめでとうございます。
今年も積極的なエロ期待してます!
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
