
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

速報!…昭和の日のレトロイベント

昨日は「昭和の日」の祝日

私達ももちろん、昭和の時代に生まれ育った世代です。

そこで、激動の昭和を懐かしんだイベントを企画してみました。

それは…激動の昭和に関係する国々から男性をお一人づつ呼んで、友好を深めようというもの。

140429V001.jpg

なおはちょっとレトロな和風のコス(^_-)-☆

フランス、イタリアからも呼びたかったけれど、残念ながら調達できませんでしたが、英国は…統治していたシンガポールから日本に遊びに来ていた方が参加してくださったのでOKとしましょうヽ(^。^)ノ

そして、私達の遊びに興味を持ってくださったご夫婦も見学ということで駆けつけてくださいました<(_ _)>

早速、そのご夫婦が見学する中、集まってくれた各国の精鋭4人が、なおに友好の前戯をはじめます。

140429V002.jpg

そして、2人の男性がなおの上下の口に友好の刻印を行いはじめると、なぜか見学されていたはずの奥様も隣で別の2人の男性と友好の調印をはじめてしまったのでした(^_^;)

140429V011.jpg

次々に上下の口で友好の刻印を受けたなお…

140429V031.jpg 140429V061.jpg 140429V091.jpg
140429V051.jpg

外国人と友好関係を持つのは初めてとおっしゃる奥様を写しておられた旦那さんも、途中でなおにしっかりと刻印をしてくださいました。

140429V041.jpg

いろんな国のいろんなおもしろい話も聞きながら、昭和の日になおは無事、参加男性全員と友好の調印をすることができたのでした。

見学だったはずの奥様も…「病みつきになりそう」とおっしゃっていただき…ゆっちもとっても満足な一日でした。

シーツには、星空のような宴の後が…

140429V101.jpg

きっとそれは奥様の満足を示す印だと想像されます(^_-)-☆

来年の昭和の日には、関係国全てを集めたいですネ(^_^)/~
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

バースデーパーティ…黄色いローソク3本目絞り取り~♪

2本目の黄色いローソクの蝋が燭台に流し込まれた後、こんどは間髪をいれずに3本目の黄色いローソクが燭台に挿し込まれてゆきました。

130929V261.jpg

燭台からは、前の2本の黄色のローソクの蝋が流れ出しながらのセックス…蝋が潤滑油になり、それがとっても気持ちいいのです。

130929V262.jpg 130929V267.jpg

3本目のローソクもフィニッシュを迎え、さらに蝋が流し込まれました。

130929V270.jpg

そして、流し込まれた蝋で、燭台のまわりはテカテカと光っていたのでした。

130929V272.jpg

この様子も、GIFアニメにしてみましたよ(^_-)-☆

130929V262GIF.gif

ところで、今夜は昭和の日…バースデーパーティのつづきは後日になり、明日は昭和のレトロイベント?!の速報をお届けする予定です(^_^)/~
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : ★★★★中出しエログ★★★★
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 バースデーパーティ…黄色いローソク3本目搾り取り~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

バースデーパーティ…黄色いローソク2本目絞り取り~♪

一本目の蝋を絞りとったなおは、次の黄色いローソクの準備に入りました。

130929V231.jpg

その準備に少し手間取っていると、またお友達のローソクが中継ぎに入ってくれました。

130929V234.jpg

このお友達、本当に元気ですヽ(^。^)ノ

一方、参加されたご夫婦の奥様は、観客席で黒いローソク達にとりかこまれておりました。

130929V233.jpg

いよいよ、二本目の黄色いローソクの準備が整ったので、お友達に代わって燭台に捧げられました。

130929V241.jpg

二本目の黄色いローソクでズコズコと突かれながらも、なおは手と口で三本目の黄色いローソクの準備も怠りません。

130929V244.jpg 130929V245.jpg 130929V246.jpg


こうして、無事に二本目の黄色いローソクの蝋が注ぎこまれていったのでした。

130929V249.jpg

…GWおまけのGIFアニメもどうぞ(笑)

130929V245GIFSmall.gif

燭台のなかには納まりきらずに溢れ出す蝋を見ながら、三本目の黄色いローソクの準備も完了していました。

130929V258.jpg 130929V257.jpg
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 黄色いローソク2本目絞り取り~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

バースデーパーティ…黄色いローソク一本目搾り取り~♪

優しいお友達の彼が譲った燭台に、準備が完了した黄色いローソクが射しこまれてゆきました。

130929V207.jpg 130929V223.jpg

すでに日中から何度もローソクが捧げられた燭台はすぐに熱を帯び、なおの喘ぎ声が響き渡りました。

130929V225.jpg 130929V226.jpg

左右からも手が伸びてきて、乳首を弄ばれ、なおは夢の中を彷徨っていました。

130929V227.jpg

ほどなく、燭台に刺さったローソクは、蝋を流し込む準備が完了したようです。

130929V228.jpg

そして、第二部最初の蝋がなおの燭台にたっぷりと流し込まれたのでした。

130929V229.jpg 130929V230.jpg



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 バースデーパーティ…黄色いローソク一本目搾り取り~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

バースデーパーティ…第2部のはじまり~

今日からGWですね。皆さんは楽しい計画ありますか?

私達も明日の夜中から旅行に行きます。何かおもしろいことあったら速報でお伝えしますのでお楽しみにネ(^_-)-☆

さて、昨年のバースデーパーティの続きをお届けしますね。

第1部が終わり汗を流したら、新しいローソクを持った人達が集まってきて、第2部のはじまりです。

130929V201.jpg 130929V202.jpg

まず最初にリングに上がった黄色のローソクと黒色のローソクにごあいさつ

130929V204.jpg 130929V205.jpg

そのなかで最初に準備完了になったのは黄色のローソクでしたヽ(^。^)ノ

130929V221.jpg 130929V222.jpg

彼とは数回逢っているので、まるで恋人のように舌を絡めて口づけを交わしていました。

130929V208.jpg 130929V209.jpg

そして、彼がローソクを捧げていると、2人目の黄色のローソクがやってきました。

130929V210.jpg 130929V213.jpg

なおがそのローソクを口に含むと、みるみるうちに準備完了に…

130929V212.jpg

そして、他にも黄色のローソクが周りに集まってきたところで、最初の黄色ローソクのお友達は、「ボクはいつでも発射できるから」と言って、他の黄色のローソクに場所を譲ったのでした。

こうして、パーティの第2部の幕が開けたのでした。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 バースデーパーティ…第2部のはじまり~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

バースデーパーティ…バスルームでのソーププレイ

ひとしきりローソクを堪能したなおは、泡いっぱいのバスタブに入りました。

130929V101.jpg

そして、黒人さんの体で背中を洗ってもらいます。

130929V104.jpg 130929V105.jpg

すると、黒いローソクがまたまた元気になってきたので…

130929V106.jpg

燭台の中も洗ってもらうことになりました。

130929V108.jpg

観覧車の乗客から見られてるかもしれない興奮を感じながら、後ろからズコズコと最奥まで洗ってもらったのでした。

130929V111.jpg 130929V114.jpg

精を放たれても、泡と一体でよくわかりませんでしたが(^_^;)

こうして、バースデーパーティの第1部で、早くもたくさんのローソクの精を搾り取ったなおは…

130929V122.jpg 130929V123.jpg

また新しいローソクの到着を待ったのでした。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 黒人メガチンポ
ジャンル - Genre : アダルト

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
