
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

南の島で…黒人さん2人と

先日の沖縄旅行…

ハプバー訪問や野外露撮以外のもうひとつのイベントは、黒人さんと遊ぶこと。

私達の滞在したホテルに、お二人の黒人さんが遊びに来てくれました。
DSC_8821_FM.jpg

お二人ともK基地勤務のマッチョな黒人さん。
もちろん、とてもご立派なモノをお持ちです。

到着を待ちわびていた妻は、早速、その立派なモノを上下の口で同時に堪能してゆきました。
DSC_8970_FM.jpgDSC_8899_FM.jpg

そして、妻の秘穴は、二本の黒棒でみるみるうちに拡げられていったのでした。
DSC_9032_FM.jpgDSC_8992_FM.jpg

ベッドの上だけじゃ物足りなくて、ソファで座位になったり、バルコニーで立ちバックしたりとプレイは続きます。
DSC_8932_FM.jpgDSC_8942_FM.jpg

お二人どうしが初対面だったにも関わらず、いいタイミングで交代して…延々3時間もプレイは続いたのでした。

DSC_9087_FM.jpgDSC_9107_FM.jpg

二人だけだからとタカをくくっていた妻でしたが、何度も絶頂に導かれて…最後はベッドに崩れ落ちたのでした。

DSC_9120_FM.jpg

でも、お開きのあと、「この2人最高!また遊びたいなぁ」と言ってたのが笑えました。
また旅行を計画しないといけないですね(^_^;)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 3P・輪姦・複数P
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 動画テストを兼ねて…黒人さんとの3Pin沖縄

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】南の島で…NAKED!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

南の島で…NAKED!

先日、沖縄に行ってきました。
実に5年ぶりの沖縄でしたが、今回はあまり天気が良くなくて、あまり外で撮影はできず…

まあ、その分、昼の疲れがあまり出ずに、夜にハプバーに行ったりして遊べましたけど(笑)
DSC_9236_FM.jpg

ようやく最後の日の昼頃に太陽が顔を出してくれました。

そこで、誰もいないビーチにいったり、
DSC_9289_FM.jpgDSC_9314_FM.jpg

自然公園や高台で観光することができました。
DSC_9340_FM.jpgDSC_9363_FM.jpg

やっぱり、南の島は解放的になれるのでいいですよネ♪

また近いうちに再訪したくなった私達でした。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 素人露出
ジャンル - Genre : アダルト

FC2ブログに引っ越しました

今まで私達のブログはDTIブログというサービスを利用していましたが、昨年末にそのサービスが停止になりました。
そのため、私達のブログを引っ越しすることになり、FC2ブログに移行させていただきました。
これからは、こちらでお世話になります。

この写真は、先日沖縄に行ったときのスナップです。
DSC_9292


どうぞよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
