スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今宵は中秋の名月

皆さんのところでも満月見えたかな?

私達の地元では、満月をバックに、こんな発情した雌が現れましたヨ



週末はまた西へ遠征です!

来週末はお誕生日会…

あ、満月でなくても発情してるな(^_^;)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】今年2回目のビーチツアーのエピローグ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

9月29日(日) なおのバースディパーティ in 横浜

***定員に達しました。これからご応募いただいてもキャンセル待ちの選考対象扱いになりますので、ご了承ください。***

今年もこの季節がやってまいりました。

今年は、9月28日(日)の日中から夜まで、横浜のホテルにて、なおのバースディパーティを開催することにしました。

さすがに、歳の数だけの蝋燭は集められないかもしれませんが(^_^;)、たくさんの色とりどりの蝋燭をなおの燭台に捧げていただきたいと思っています。

すでに外人さんの募集と選考、そして日本人の方もお友達板で先行募集し、午後の部はすでに満席になりました。

夜の部(5:30~8:30を予定)だけ、若干の空席がございますので、参加ご希望の方は、メールフォームにてメールをお送りください。その際、ご自分のメールアドレスに間違いがないか、また携帯やスマホの方は、gmail.comからのメールが届くように注意して下さい。折り返し、応募要項をお送りします。

なお、既に先行募集の方で満席になる場合もございますのでご了承ください。

ゆっち&なお

P.S. これは昨年のバースディパーティの一コマです。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年2回目のビーチツアー (後半)

前半よりのつづき)

ひとしきり写真を撮って、またお手洗いを済ませたなおは、いよいよ参加している男性陣の中から、最初に英語のお勉強をしてくれた黒人男性を選んでプレイルームへ…



お隣のプレイルームでは、インド人の奥様と単独男性がいい声をあげて絡んでおられましたが、こちらのプレイルームでもそれに負けないくらいの声をあげて絡んでいました。

でも、「プレイルームの絡みは画としてはつまんないから、海の中に移動しようよ」とゆっちがそそのかして…

波打ち際で後背座位で交わり…


次に対面座位に移行…

そして騎乗位に…


でも、男性の顔に波がかぶりそうになって、可笑しく笑ってしまうなおでした。

この男性がフィニッシュすると、次は別の黒人さんとブルーシートの上でのプレイに入りました。


男性にクンニされていると、別のカップルさんが「隣、よろしいですか?」と… 

「もちろんOKですよ」と答え、並んでのプレイが始まりました。


十分クンニされて熱くなったなおの蜜壺に、いよいよ長い黒棒が入ってゆきますが、なおはお隣のカップルのプレイに興味津々(こらっ!)


その後、お隣のプレイが終了した後も、プレイを続けていたなおでした。


こうして後半はプレイタイムがメインでしたが、ゆっちはそろそろ撤収準備に入ります。


お友達カップルの女性にカメラマンの口説きを聞きながら片づけをしていたら、プレイを終えたなおが後ろから邪魔をしてきました


せっかく2人で楽しく話してたのに、何すんねん!

ゆっちの邪魔をしたなおは、片づけの手伝いをすることもなく、今度は白人さんとシンガポールの人と3人でまた海で遊んでおりました…


…ゆっちは片づけをしていたため(ココ強調!)、この写真もカメラマンが撮ったものですよ

でも、せっせと仕事をしているといいこともあるもので、女性が「なにか虫に刺されたのか、お尻が痒い」と言われたので、持ってきていたかゆみ止めを塗ってあげることができました。

ただ、後でこの写真を見て、「軟膏タイプを持ってくるんだった」と後悔したゆっちでした(笑)

こうして、この夏2度目のビーチツアーは無事終了!

参加してくださった皆さん、特にカップルさん達全員から「とても楽しかった」と、お礼の言葉をいただきました。

今年はもうビーチツアーは行いませんが、また来年の夏にご期待くださいね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年2回目のビーチツアー (前半)

1週間前の日曜日、今年2回目でこの夏最後のビーチツアーを開催しました。

まず、お友達カップルと私達、そして黒人さん2名で場所確保とテント等の準備のために先行してビーチに到着(こんな準備もしてるんですよ)

準備を終えた後、ゆっちが参加者を迎えに行き戻ってくるまでの間、お友達カップルとなおは英語のお勉強をしておいてもらいました。


そして、全員が揃ったところでまずは集合写真をパチリ


写真NGのカップルさんと、この写真を撮ってくれた方が写っていませんが、全部でカップルさん5組と単独さん8名の18名! 当日は午前中は雨模様だったにも関わらず、過去最大の参加者になりましたヽ(^。^)ノ

実は、この写真を撮ってくれた方は、フランス人のプロカメラマン♪

露撮大好きなお友達カップルに、写真の撮り方を熱心にアドバイスしておられました。

そして、カップルさん達を連れて撮影スポットで…


本人曰く、「素っ裸でカメラマンやったのは初めてで、緊張したよ」

でも、撮影のアングルをアドバイスしたり、カップルさん達のリクエストに応じて撮影をしたりと、とてもいい仕事をしてくれておりました<(_ _)>

一方のなおは、単独さん達と談笑しながらポーズをとっておりましたが…


カメラマンがカップルさん達の撮影を一通り終わったのを見届けると、撮影スポットに走ってゆき、ちゃっかりいろんな自己満?!ポーズで撮影してもらったのでした。


一方、撮影する仕事を奪われた?!ゆっちは、浜に打ち上げられた海藻を見つけて…


ぼかしが大変残念でしたが、黒人さんが目をまんまるにして驚いていました。

プロカメラマンによる撮影を終えたなおは…

…はい、自然のお手洗いですね。

一方、プロカメラマンはどこに行ったかと見渡すと…

…カップルの女性と海の中で楽しくおしゃべりしていました。

やっぱりフランス人はちゃっかりしていますね(笑)

(後半につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】今年2回目のビーチツアー (後半)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】今年2回目のビーチツアー (前半)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。