スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

夏休み…海に行った さらに の最後です(笑)

温泉地を出た私達は、こんどはさらに西へ…そして、瀬戸内に入り、昨年夏にも訪れた、某島のビーチへ到着♪


ここはパンフレットではれっきとした「海水浴場」なのですが、誰もいません(^_^;) 昨年は1カップルさんだけいたのですけどね…

そこで、亀ちゃんに乗って竜宮城へ…


そして、再び浜に戻って玉手箱を開けると…


…いや、乗る前から歳とってますけど(笑)

こうして、誰もいない海水浴場でのんびりすごした後、この日の目的地へ…

その目的地は…



なんと、プール付の別荘ですヽ(^。^)ノ

早速、このプールでも素っ裸で泳ぎました。


実は、この別荘で夜通しのパーティがあり、私達もそれに参加したのでした。

別荘の建物内での出来事は撮影禁止・口外禁止なので割愛しますが、別荘のすぐ前にもビーチがあり…

まず夕方にはマイクロビキニで海水浴


夜にはパーティ参加の男性達とお散歩+α


そして翌朝には透明な水着でお散歩しちゃいました(爆)


こうして、長いようで短かった今年の夏休みは終わり、最後に大阪でコンサートを観てから帰京したのでした。

(おわり)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

9月29日(日) なおのバースディパーティ in 横浜

***定員に達しました。これからご応募いただいてもキャンセル待ちの選考対象扱いになりますので、ご了承ください。***

今年もこの季節がやってまいりました。

今年は、9月28日(日)の日中から夜まで、横浜のホテルにて、なおのバースディパーティを開催することにしました。

さすがに、歳の数だけの蝋燭は集められないかもしれませんが(^_^;)、たくさんの色とりどりの蝋燭をなおの燭台に捧げていただきたいと思っています。

外人さんは別チャネルで募集を開始していますが、日本人の方はまずこのお友達専用板でのみ先行募集を開始しますので、参加ご希望の方は、ご登録いただいたメールアドレスから、yucchi.and.nao.adult@gmail.comにお早目にメールください。折り返し、詳細な案内と応募要領をお送りします。

ゆっち&なお

P.S. これは昨年のバースディパーティの一コマです。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】はじめてのダブル輪姦パーティ (後半)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

夏休み…海に行った さらにさらに…

夕食を食べた後、またまたあの混浴露天風呂へ…

こんどは男性陣もなおの周りに集まってきて、声をかけてきます。


最初はちょっと構えていたなおですが、男性陣の巧みな話術によって打ち解けてゆきました。

そして、なおがのぼせてくると、男性は「少し涼みませんか?」と言って、温泉の端にある大きな岩のところに連れていったのでした。

さらに、その岩の向こう側に廻りこんで…


…こうして、日中とは異なる体験をしたのでした。

宿に戻って体の火照りをおさえていると、露天で出会った2人の男性が部屋にあがりこんできて、一人目の♂棒がなおのアソコにズブリ…
すでに混浴露天で火を点けられていたなおはもう一人の♂棒を口で受け止めながら、すぐに逝ってしまいました。


男性も準備万端だったようで、なおの奥深くに精を注ぎ込むと、すかさず二人目の男性が淫液と精液で濡れ濡れのアソコに♂棒を突き入れてゆき、これまた奥深くで発射!

大量の精を注ぎ込まれたようで、なおのアソコからはドロドロと精液が流れだしてきました。


なおはとっても満足して、朝までぐっすりと眠ったのでした。

翌朝、もう一度混浴露天に行き、前日よりも大胆な記念撮影を行ってから、

この温泉地を後にし、さらに西へ向かったのでした。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

夏休み…海に行った さらにその後

聖地巡礼は終わりましたが、性痴巡礼はまだ続きます。

2日、大阪を出て中国道を一路西へ…

そして、混浴内湯のある某温泉に到着しました。

玄関で受付を済ませ、早速混浴内湯へ入ってゆくと、先ほど受付をしてくれた温泉のご主人が「お二人の写真を撮りましょうか?」とご親切に来てくれました。

そこで、カメラを渡すと、パチパチと写してくれましたが、徐々にポーズを要求されてゆきました(^_^;)


その後は誰にも邪魔されずに温めのお湯を楽しみました。

それでも30分も入ってると汗が噴き出してきたので、なおは洗い場で寝湯状態…


一方、ゆっちは先に脱衣所を出たら、入れ替わるように一人の男性が入ってゆき、洗い場に女性がデンと寝てるのに相当驚いていました(笑)

その後、温泉の前で一服していると、なおの後ろに手が伸びてきて…


えっ、痴漢?!

いえ、実はご主人が出てきて、なおの腰をマッサージしてくれたのです。

とっても世話好きなご主人さんでした(^_-)-☆

次に向かったのは、川沿いにある、野湯のような共同露天風呂

そこに行くと、3名の男性が入浴されていましたが、お断りをして最初にお風呂の写真を撮らせてもらいました。


ここは先ほどの内湯よりさらに温めだったので、男性方とお話をしながら、楽しく入浴することができましたヽ(^。^)ノ

ここでは1時間以上も時間をつぶした後、この日の宿泊場所へ向かったのでした。

ほどなく、この日泊まる温泉宿に着いた私達…

さっそく浴衣に着替えて…

でも、この温泉宿のお風呂ではなく、宿の外をでて川沿いを歩いてゆき、とても有名な共同の混浴露天風呂に到着♪


そして、まだ明るい露天風呂に入浴です


ここは対岸にある宿の目の前なので、日中に素っ裸で入浴する女性はなおの他にはいませんでした。

あまり過激な露出はできそうになかったので、宿に戻って夕食を食べ、夜にまた露天風呂へ行きました…
(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】はじめてのダブル輪姦パーティ (前半)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

夏休み…海に行った その後

夏休み途中までの記事を書いた後、いろいろ忙しくてさぼっておりましたが、夏休みのその後をダイジェストでお届けしますね(^_-)-☆

ビーチやベッドで英語のお勉強をした後、英語教師と別れ、私達は瀬戸内最大の島へと入り、その日の宿に到着。

風呂に入った後、夕方になってようやく天気も回復したので、宿の前に広がるビーチを散策しに浴衣で出かけました。

でも、暑いので浴衣は脱いじゃいましょう(笑)
 
…ここは白砂青松で有名なところ、海岸沿いに松林が長く続いており、海岸線の景色を楽しむことができました。

翌日は午前中、この海岸線でまったり過ごそうと思ったのですが、朝起きるとまた土砂降りの雨( ;∀;)

仕方ないので、島の西側の海岸線をドライブしながら聖地に戻ることにしました。

北に進んでゆくと、ようやく雨があがったので、大きな風車をバックに…


さらに北に向かい、海峡の吊り橋にたどり着き、そこでも記念撮影
 

こうしてプチ旅行は終わり、また聖地に戻ったのでした。

翌31日朝、こんどは新幹線に乗って兵庫県の西のほうへ、再びプチ旅行
…世界文化遺産のある駅のためか、外人さん達も多く下車してましたが、私達が目指したのはココ(笑)

そう、世界文化遺産にも負けない、日本の誇る日活ロマンポルノの映画鑑賞ですヽ(^。^)ノ



実はコレ、中国地方にお住まいのご夫婦が立てたスレに参加させてもらったのです(^_-)-☆

映画館に入ると、早速なおの横に2人の男性が座り、秘め事がはじまりました。


前の座席でも、別の2人の男性が奥様に悪戯しはじめていました…

スレ主のご夫婦に気をとられている間に、なおは座席で挿入されてしまっていました。


その後、奥様もなおも後ろの非常口のところに連れてゆかれ…

なおは次々に立ちバックで嵌められたのでした。

映画鑑賞した後は、直通特急に乗って聖地へ直行


この日はお友達との応援デーヽ(^。^)ノ ライスタでしっかりと応援しました。

でも、残念ながら完封負け( ;∀;)

これではいかんと、ホテルに送り届けてくれた男性と打撃練習!


さらに、この日たまたまライスタで会った知り合いの男性も夜中にホテルに駆け付けて、もう一本打撃練習!!


でも、虎は翌日も負けて、今回の夏休み聖地巡礼は1勝5敗と最悪の結果になったのでした(´;ω;`)

でも、夏休み性痴巡礼はまだ続いたのでした(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

お友達専用板への招待について

「複数プレイ大好き♪」のお友達専用板は、一定の参加者数に達しましたので、今後は以下の条件のいずれかを満たす方にのみ、こちらから専用板へのご招待メールを出す形に変更させていただきます。

条件を満たさない方から申請メールをいただいても専用板への招待はいたしませんので、ご了承ください。

条件1: 私達のイベント等に参加され、私達がお友達として認められる方

条件2: 一般向けブログの記事に対して、Eメールアドレスを明記したコメントを頻繁に書いてくださり、そのコメントの内容が私達が満足できるものである方。(なお、Eメールアドレスはブログ管理者の私達以外には知られませんので、ご安心ください。)

これからも私達のブログをどうぞよろしくお願いします。

ゆっち&なお
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】2013 Summer Vacation (Digest - Part 5)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】2013 Summer Vacation (Digest - Part 4)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。