スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今日は海に行ったんだけど…

今日のなおは、朝から黒人さんと英語のレッスン。

朝9時にホテルで待ち合わせてからゆっちの運転で、一路、海へ…

車内から日本語厳禁です(笑)

渋滞もあって、海についたのは10時半過ぎ…早速、海に入りました。

ここは昨年夏にも訪れた、人の少ない海水浴場

ここでしっかりと英語のお勉強をするつもりだったのですが、生憎の天気で、着いて30分もすると、しっかり雨が降ってきてしまいました。

仕方がないので、海岸でのお勉強は中止して、近くのラブホに移動…

ここでは雨を気にすることもなく、しっかりお勉強をすることができました。

とっても元気な英語の先生で、3回もレッスンを受けることができましたヨ(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

なおの金メッキ

一昨日からナニワの街に来てま~す♪

今日はときどき遊びに行くサロンでスペシャルイベントがあったので、参加してきました。

そこで、なおはゴールドウーマンに変身!



また詳しくは自宅に帰ってから報告します(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】今年初めての…海ヽ(^。^)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年初めての…海ヽ(^。^)ノ (詳細掲載)

土曜日に某海軍基地の近くで外人さんと遊んだ後、翌日の日曜日、いよいよ今年初めて海に行ってきましたヽ(^。^)ノ

土曜日のイベントに参加してくれたカップルさんと一緒にまず海岸へ。そこには、いつも私達とよく遊んでくれる別のカップルさんも先に到着してくれていました。最初の荷物を下ろした後、ゆっちは単独男性が集合している駅へトンボ返し…そして、5名の単独男性を連れて、再び海へともどり、そこで開会宣言ヽ(^。^)ノ



ちょうどこの写真を撮る前に、お友達カップルの男性は、遅れて参加するインド人ご夫婦を迎えに行くために海辺を離れてしまったので、ここに写っているのは10名ですが、最終的にはカップル4組、単独男性5名の13名! 

日系クォーターのアメリカ人や、黒人さん、白人さんも来てくれて、国際色豊かなイベントになりました。

この日はカンカン照りでもなく、かといって雲も厚くなく、ちょうどいい天候で…

最初はボール遊びをしてアイスブレーク。


その後は…

ヌード撮影をするカップルさんや…


単独男性をプレイルームに連れ込む女性や…


浮きに乗って3Pをする女性や…


上2つのモデルはなおですが…インド人のご夫婦は撮影NGですが、プレイルームで単独男性をしっかり食べておられました(^_-)-☆

ゆっちも、お友達カップルの女性を浮きに乗せて沖に連れ出しちゃいました(笑)



土曜日から私達のイベントに参加してくれたカップルさんの女性は海が大好きで、はじけるような素敵な笑顔でなおとツーショット


そこに、お友達カップルの女性も加わって、3人での記念撮影


お母さんと2人の娘のショットですね(^_^;)

こうして、あっという間に楽しい時間は過ぎてゆきました。

次回は8月25日(日)に開催予定。
現在、カップルさんと女性だけ申込みを受け付けていますので、参加ご希望の方はぜひメールくださいね。

男性の方は、カップルさんや女性の希望にあわせて募集しますので、しばらくお待ちください<(_ _)>
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

私達の輪姦イベントに、若くて美しい女性が参加してくれましたヽ(^。^)ノ

昨日夕方、某海軍基地の街で外人さん限定で募集した複数プレイイベントに、なんと、とても若くて美しい女性がその相方さんと参加してくださいました。


そして、黒人さん4名、白人さん1名の計5名が、この2人の女性に…

速報なので、その模様はまた後日ご報告しますね、お楽しみに(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

Tied Gangbang

最近、コメントやメッセージにお返事できてなくてすみません
余裕ができたときにお返事しますね。

さて、6月最後の週末、関西遠征してきました。

この日宿泊したのは、港にある高層ホテル。
窓からは船や波止場の灯りが見える、とても素敵な景色の部屋でした。

夜、遊びに来てくれたのは4名の外人さん。
うち一人は「ちょうどそのとき日本に行くから」とNYから応募してきてくれた方ですヽ(^。^)ノ

この日は「レイプ願望」を持っているなおのために、もう一人、日本人のお友達に参加してもらいました。

このお友達、縛りができる方なので、早速、持参された麻縄で後ろ手拘束から…


そして、足はM字拘束して、ベッドに固定されてゆきました。

こうして縛りの完成…なおは身動きがとれない状態です。


その状態のなおに、5名の男性が群がってゆきました。

乳首を指で弄ばれ、さらにはクリにローターを押し付けられて…


普段なら刺激が強いと体を逃がしたりすることができますが、今回はしっかり拘束されているため全く逃げることができず、

「あぁ~、だめ~」と声を出すだけが精いっぱいでした。

そして、散々弄ばれた後に、黄色や白や黒の肉棒が次々になおを凌辱してゆきました。
<

もちろん、口にも凶悪な肉棒が入れ替わり立ち代わり突き入れられてゆきました。


こうして、上へも下へも肉棒の挿入を全く拒否できない状態で輪姦され、次々にザーメンを注ぎ込まれていったのでした。


輪姦の途中で足の拘束は解かれましたが、上半身は拘束されたまま、こんどは騎乗位でのセックスを強要され…


さらには港を見ながらの立ちバックへ…


拘束された状態での輪姦は、レイプされているようで、とても興奮した一夜になりました。

こんどは東京でもこんなプレイをしてみたいので、縛りの得意な方はぜひ立候補してくださいね(^_-)-☆

なお、一部の画像は時限での公開です
お友達専用板はいつも通りの豊富な画像で公開しますね(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】Tied Gangbang

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。