
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【予告&参加募集】 ひなまつり輪姦 in 新宿

ひなまつりは3月3日ですが、その前日の2日(土)午後、都心のホテルで妻のひなまつり輪姦の宴を催そうと思います。
皆さんの元気な♂で、妻の秘貝にたっぷり白酒を注いでいただきたいと思います。
参加ご希望の方は、以下の内容ご記入の上、2月27日までにメールくださいね。

- 顔写真と全身(裸がおススメ)の写真
- ニックネーム
- 年齢
- 身長 / 体重
- 性病がないことが条件(証明書、またはそれに代わるもの)

お友達はもちろん優先招待しますので、沢山のご応募、お待ちしております。

-ゆっち&なお

この画像は、昨年9月に関西で遊んだときの中出し写真です(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

ただいま~!

北東北の旅から帰ってきました。

お友達専用の写真は編集中ですので、しばらくは一般公開の記事と写真を見て楽しんでくださいね(^_-)-☆

前編
中編
後編
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

北東北の旅(後編)

北東北の旅、いよいよ後編です。

秋田のホテルで遊んだ翌日は、角館で昼食後、山奥の温泉郷へ…

雪が降るなか、混浴露天に立ち寄り入浴しました。

雪が降り続いていたので、10分もすると頭に雪が積もってしまいました(^_^;)

その後、宿泊する旅館へ移動。

ここには混浴内湯と混浴露天があるのですが、女性脱衣所から混浴内湯へはテラス状の廊下から階段を降りてゆく構造なので、湯船からは丸見え…露出には絶好のアングルです。


内湯は湯気がもうもうと立ち込めてるので、なかなか撮影には苦労します。


で、撮影しやすい混浴露天に移動しました。

…雪景色を眺めているポーズです(笑)

そして、ここには岩手から一人の男性が来られ、一緒に楽しくお風呂に入りました。


部屋ではマッサージもしてくださって…


さらに、性感オプションでなおは逝かされてしまいました。


翌日は近くのスキー場でスキーをした後、別の旅館の混浴露天風呂へ…

…ちょっとポスターみたいでしょ(笑)

ここには、地元のカップルさんが会いにきてくれましたヽ(^。^)ノ


一緒にお風呂や部屋でイロエロ話をして、とても楽しく過ごすことができました

露天風呂には韓国から数名の男性が入ってこられ、その男性陣がタオルをとてもユニークな形にして頭にかぶせておられたので、そのやり方を教えてもらって記念撮影!

…数々の温泉に行ってる私達ですが、このタオル頭は初めてみるもので、とても新鮮でした。

夜になるととても幻想的な雰囲気になる宿なので、かまくらや電話ボックスで露撮を楽しむことができました♪


次の日、秋田に別れを告げ、岩手へ…

花巻を観光した後、山間にある混浴内湯に立ち寄りました。

ここは脱衣所が男女共用の上、浴室内なので丸見え!


また、浴槽が深くて立って入る温泉なので、一般女性にはハードルが高いところです。


まぁ、なおは慣れてるので、浴室で寝そべったりしてましたが(笑)

…でも、誰も来なくて貸切状態でした。

その後、混浴内湯のある別の宿に泊まりました(といっても、家族風呂って感じですが)。


翌日は朝8時から混浴ツアーを開催…4名の男性が集まってくれましたヽ(^。^)ノ

まず、泊まったお宿のすぐ近くにある混浴内湯に入湯


寝違えて痛めた肩も入念にマッサージしてくれました。


次は、ちょっと離れたところにある混浴露天の宿に移動


なおは、他にも男性が数名おられたにも関わらず、源泉かけ流しのお湯があふれて流れ出しているところで寝湯も楽しんでおりました。


ここで昼食を食べて皆さんとはお別れ…と思ったら、お一人だけまだ付き合ってくださるとのことで、私達が泊まる宿まで先導してくださいました。

この宿には混浴内湯があるのですが、冬季はお客さんも少ないので閉鎖されてるとのこと…

でも、私達以外に誰もいなかったので、男性内湯に一緒に入りました。


そしたら、なんかいい雰囲気になってきたようで、


なおはその男性とついに結ばれてしまい…


しっかりと精を注入されたのでした。


最終日は帰京の途につくだけでしたが、途中福島の混浴内湯に立ち寄り、以前からのネット友達に初めてお会いすることができました。


こうして、今回の長かった北東北の旅もあっという間に過ぎ去りましたが、たくさんの楽しい出会いがありました。

北東北には冬季閉鎖の温泉も多いので、今度は雪のない時期を狙って再訪したいナ(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
