スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

北東北の旅 (中編 - きりたんぽパーティ)

北東北の旅もちょうど折り返し…金曜の夜は秋田のホテルで遊びました。

この日は2名の男性が来てくれて、なおは全身網タイツでお出迎え


あそこは穴が開いてるので、そこから手マンでたっぷりと濡らされてしまいました。


そして、2本の立派なきりたんぽが挿入され…



きりたんぽの濃いエキスを飲ませてもらいました。



これで後半も楽しい旅を続けられそうです♪
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

北東北の旅(前編)

北東北に旅行に来ています。

今日は、昨日までの前半を速報でお伝えしますね。

最初は岩手・八幡平方面の温泉に泊まりました。


そして、翌日スキーした後、同じ温泉の別の宿に立ち寄り…


その日も同じ宿に泊まって3日目、さらに北上して青森県に入り、ある温泉に立ち寄り…そこには、お一人の方が会いに来てくださったので、一緒に混浴♪

…仲良く、寝湯も楽しみました。


そのあと、青森県の山間の場所でちょっと露撮


そしてこの日は電気もなく携帯もつながらない秘湯に宿泊したのでした。


4日目はスキーをした後に、その日宿泊の宿に到着すると、ここにもお一人の方が会いに来てくださり、一緒に混浴内湯に入った後、お部屋でマッサージもしてくれました。


5日目は青森市内を観光しました。この日はとても天気が良くて、岩木山がとても美しく見えたので、その日の宿に向かう畑にて記念撮影♪


そして、その日泊まった宿の温泉はミルクのような真っ白な濁り湯でした。


6日目はまたスキー。今年、なおは新しい板を買ったので、宣伝がてら記念撮影


スキーをした後、日本海が見渡せる混浴露天の宿に泊まりました。


荒々しい日本海を見つめてポーズ。


いよいよ旅も後半…

今日は秋田で輪姦パーティするだけですが、明日からは秋田県~岩手県の温泉巡りとスキーをします。
また、誰か遊びに来てくれるかな?
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

1月25日(金)夜 妻の輪姦パーティ@秋田

ここ3か月ほど忙しくて、ブログの更新をさぼってしまってすみません

ようやく一段落して、1月の後半2週間に休暇をとり、岩手・青森・秋田の混浴温泉巡りをすることにしました。

そして、1月25日(金)夜、秋田駅近くのホテルで、妻の輪姦パーティを行います。


生挿入・中出ししてくれる元気な男性を数名募集いたします。
費用の負担はありませんが、以下の条件に同意していただける人に限ります。
・パーティの様子を撮影し、私達のブログに掲載すること(顔はぼかしますのでご安心ください)
・性病にかかっていないこと(性病検査証明があれば優先します)
ご参加ご希望の方は、以下の情報を添えてメールくださいね。

タイトル: 妻の輪姦パーティ@秋田
1: 顔写真(目線あり可)
2: ニックネーム
3: 年齢
4: 身長
5: 体重
6: 自己紹介・プロフなど

ご応募お待ちしております。

この日以外は特にパーティなどはしませんが、混浴温泉にご一緒したいという方は歓迎いたします。

ゆっち&なお 
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。