
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】今年最後のNudist Beach (その2)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】今年最後のNudist Beach (その1)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】GIFアニメテスト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

2日連続のNBツアー 2日目 その3

連続で中だしされたなおは、海の中でおまんこを洗っておりました。



そしてそのまま海の中でたたずんでいると、なおの後ろから男性が近づいてきました。

そしたら、なおはその男性の立派なイチモツを海の中で自分で入れてゆきました。



こうして後背座位で結合してひとしきり楽しんだあと、こんどはもう少し水深の深いところで駅弁ファックに移行…



水中だと浮力があるので、男性もラクになおを抱きかかえていられますね。

そして最後はまた浜辺で…

ゆっちがそろそろ後片付けをしている間にも、せっせと肉棒を味わっているなおでした。

こうして、2日連続のNBツアーはお開きに…

夏の海でのセックスを満喫した2日間でした。

(おわり)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

2日連続のNBツアー 2日目 その2

そして、いよいよ、2日目のNBツアーの始まり…今回集まってくれたのは黒人さん1名に日本人2名。

最初に記念撮影です♪


この日は1日目とは違って、朝からとても良い天気で…逆に日差しが強すぎて、参加者の方は最初は日陰に避難してましたが(^_^;)

でも、ゆっちが浮き輪を膨らまして、なおを浮き輪に乗せると、一人の方は日陰から出てきてくれました。


沖合の岩場では普通に釣りをしている人もいらっしゃいましたが、まぁこちらもお構いなく素っ裸で(笑)

浮き輪での話も弾んだところで、浜辺に戻り…

お決まりのプレイルームに直行(^_-)-☆


たっぷりと出していただきましたが、なぜか、このとき写真を撮りそこねたゆっち(^_^;)

続いて、もうひとりの日本人男性がいろんな体位でズコズコと攻めたて、


この方も最後はこの体位で無事発射♪

そして、いよいよ黒人さんの登場ヽ(^。^)ノ

長い黒人さんの肉棒を口で味わってから、


その長くて太い黒棒を受け入れてゆきました。


あらかじめ注入された精液が潤滑剤になるので、太い棒でもいつもよりスムースに入るんですね(^_-)-☆

その太い棒で膣の奥を思いっきり突かれると鳥肌がたっちゃうんだそうです。


黒人さんがフィニッシュした後、立ち上がったなおのおまんこからは、3人分のザーメンが後からどんどんと流れおちてゆきました。



(その3につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

2日連続のNBツアー 2日目 その1

初日の夜は横須賀のコンドミニアムに泊まった私達ですが、

2日目は、朝からとてもいい天気になりました。

そこで、バルコニーに出て、朝のすがすがしい空気を吸って…


そのあと、コンビニで買っておいたカップ麺を食べて…
準備万端!

ツアーの集合場所へと向かった私達でした。

(その2へつづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】なおのバースディパーティ 速報

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
