
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

月末の妻への生中輪姦先行応募のご案内

【更新しました】

今月末~来月初めの関西聖地遠征にあわせて、妻(なお)への生中輪姦を関西では初めて行います。
場所は阪神間のシティホテルです。

【開催日時】
① 7月28日(土) 12時頃~16時頃まで
② 8月1日(水)  12時頃~16時頃まで

参加ご希望の方は、必ず次の事項をご記入の上、まずはメールくださいね。

メールの宛先: yucchi.and.nao.adult@gmail.com

メールの件名:「妻の生中輪姦パーティ」(必ずお願いします)


添付ファイル: 顔写真(目線有可)

メールの本文:
* 参加希望の日程枠(可能なものを複数記入ください)
* ハンドルネーム
* 年齢
* 身長
* 体重
* 最新の性病検査日(エイズ、B型肝炎必須)

ゆっち&なお
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

続きを読む

今年初めての野外複数プレイ part 5

part 4までは野外で遊んでいましたが、夜も更け、だいぶ肌寒くなったので車へ移動

後部シートを倒して、そこになおと単♂さん2人が乗り込みました。

…車内灯を紫色に設定して、エロい感じを作り出します。

そして、運転席にはもう一人の単♂さんが乗り込み、鑑賞します。

そして車内で3Pが繰り広げられました。

…車内灯の光だけを頼りに車外から覗き感覚で撮ってみたのですが、けっこう暗いので、シャッタースピードが遅くなって苦労しました(^_^;)

先ほどはバットが折れてしまった5番バッターも、こんどはしっかりとなおの中に精を放ってくれました\(^o^)/

無事に宴も終わり、なおもお召替をして参加者の皆さんへ最後のご挨拶

こうして参加者の皆さんと別れたのですが、少し小腹が空いたので、ファーストフード店へ行っておなかを満たして…

なおはまだテンションが高くて、最後はハイウェー際で全裸露出をして、そのままスッポンポンで家に帰ったのでした。

あまり回数は多くないけど、野外エッチはとっても気持ちいいですね♪

(おわり)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年初めての野外複数プレイ part 4

3番バッターがバックで中出ししてくれたままの態勢で、4番バッターが登場

そのままぶち込んでくれるかと思いきや、緊張のあまりちょっと仕事できず(^_^;)

…まぁ、私達が応援しているチームの4番も結構こんなシーンを見せてくれるから慣れてますけど(笑)

そして、5番バッターがウェイティングサークルへ…

5番バッターに対しては自分から跨って…

生の肉棒に腰を落としてゆきます。

そして、しっかりと根本まで沈めました。

ところが5番バッターも緊張のあまり中折れ(´_`。)

ということで、ここでトイレ休憩

皆に見られながらの放尿です(・・。)ゞ

女性が野外で放尿するのはちょっと恥ずかしいけど、でも、やっぱり気持ちいいです。


Part 5につづく
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
