スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年初めての野外複数プレイ part 3

Part 3では、いよいよ佳境に入りますね(^_-)-☆

ローションと液で潤ったなおのおまんこに、いよいよトップバッターの♂棒があてがわれて、そしておまんこを貫きました\(^o^)/

…なおは、ここまでのプレイでさんざんじらされた後なので、最初から「いいぃ~」と声をあげておりましたヨ

おまんこを激しく突かれながらも、なおは顔の前に差し出された肉棒も美味しそうにほおばっておりました。

なおは、頭を持ち上げられて喉の奥まで♂を突っ込まれています…が、それを嫌がりません(笑)

ここはグラウンドの中…誰かに覗かれていたかもしれませんね(^_^;)

いよいよトップバッターがフィニッシュを迎え…なおの表情も恍惚としていました

トップバッターが無事フィニッシュし、なおのオマンコはいやらしく開いておりましたが…そんなことは気にせず、口や手でせっせと次のバッターをせかせておりました(^_^;)

そして、二番バッターが続きました…なおは両手にも肉棒をつかんで満足そうに受け入れてゆきました。

二番バッターがなおの奥で果てた後、クリーンアップが登場。この方は検査証をお持ちだったので生の♂棒をおまんこにこすりつけた後に…

ズンっと一気に奥まで突き入れました…なおはボルチオがとても感じるので、この表情です。

♂さんが深く突けるよう、自分から足を手で支えて大きくM字になっています(^_^)

正常位でひとしきり楽しんだ後、なおは自ら「後ろから突いて~」と四つん這いになりました。
男性は狙いを定めて…

♂棒がずぶずぶと入ってゆきました。なおはバック好きなので、ひときわ大きなよがり声で応えておりました。

バックから責められながら、口でも別の♂棒を味わって、

そして、なおのおまんこの奥深くにたっぷりと精が注ぎ込まれました。

なおのおまんこから流れ出てくる精液を手でうけようとする♂さん…ただ、奥深くに注ぎ込まれたためか、あまり出てきませんでしたね(笑)

まだまだプレイは続きます…part 4をご期待くださいね(^_-)-☆
(part 4につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年初めての野外複数プレイ part 2

part 1からの続きです。

これまでは露撮遊びでしたが、いよいよ単♂さん達の登場です。

バックネットに全裸で拘束されたなおを単♂さん達が触りはじめました。
拘束されたままなので、抵抗できません。

ただ、バックネットに拘束させたまま遊び続けるのはいざというときにすぐに走りだせないので、ネットからははずしてプレイ続行です。

でも、今度は後ろ手錠状態にして…


全身にローションを塗りたくられて…なおのテンションもあがってゆきました。

ローションを塗りたくられた裸体が光ってるのは、これからも使えそうです(^_-)-☆

グラウンドにレジャーシートを敷き、なおは仰向けに寝かされます。
そして、ローションのたっぷりついたなおのカラダに、♂さん達の手が這ってゆきました。

♂さん達の手は、割れ目にも伸びてゆきます…

いよいよ一人の男性の手はクリに、そして別の一人の男性は乳首をしゃぶりだしました。

なおは全身を愛撫されてしまい、もう我慢ができなくなって…

一番近くにあった♂棒にしゃぶりついてゆきました

元気になった肉棒を口いっぱいにほうばります。

反対側に差し出された肉棒にもパクッと…

こうして、なおは次々に♂さん達の肉棒をフェラしてゆきました。

part 3では、いよいよ…

(part 3につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年初めての野外複数プレイ part 1

ちょっと遅くなったけど、6月のはじめ…
ずいぶん暖かくなってきたので、そして、ゆっちは新しい一眼レフを購入したので、そのカメラテストを兼ねて、単♂さんを募集して、妻を野外で遊ばせました。

まずは単♂さんにご挨拶する妻…

で、服を脱ぐと…水着で~す。まだ川で泳ぐには寒いですけど…


この水着は紐を結んでるだけなので、単♂さんに紐をほどいてもらいます…

ビキニパンツの片側の結び目をほどかれてしまいました(^_^;) 片足にひっかかってるだけ、ゆっちにはエロく感じてしまいました(^_-)-☆

その後、水着は全て取り去られてしまいました。

そして、いよいよ露撮タイムへ…

川原ではBBQをやってるグループや、カラオケ?!をやってるグループなどがおられましたが、露撮をしてても気づかれなかったので…ジャケットをとって全裸にさせました。

全裸の立ち姿だけじゃつまらないので、芝生にあおむけに寝転がせてみました…

…レイプされた後って感じで。

こんどは、妻に手枷を装着し、川原の野球場のバックネットに拘束してみました。


part 2では、いよいよ単♂さん達が登場しますので、ご期待くださいね(^_-)-☆

(part 2につづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

西のハプバーへ行ってきました

先週末の聖地遠征で、初めてのハプバーに行ってきました。

お店はバーというよりサロンという感じだったね。
マスターもママもとってもいい人でした。

そして、単女さん、カップルさん、そして単男さん達といろんなお話をしました。

なおの最初のコスはマイクロビキニ…そのコスの撮影はマスターに行ってもらいましたが、まだ写真が送られてきてないので、そのコスの試着時の写真でスマソm(__)m


このコスで単男さん達はかなり興奮してくれたようです(^_-)-☆

その後、全身網タイツにお色直しして、ゆっちが撮影しました。



新しいカメラでまだ慣れてないのですが、なんとかこのショットはOKだったかな(^_^;)

その後は、単男さん達の♂棒をしっかりいただき、西の夜は更けてゆきました。

また一つ、隠れ家が増えたね\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

関西遠征中です

昨日からまた関西遠征中です。
昨日は途中で露撮して遊びました(画像はまた編集してからね)

今夜は神戸の西のほうのハプバーに遊びに行きます。
何人の♂を食べられるかな?!
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。