なおのバースディパーティ動画

ここのところ忙しくてなかなか更新できていませんが、夜の部の前に昼の動画ダイジェストを編集中です。

ただ、このサイトは動画の容量制限が厳しいため、動画は別の投稿サイトに上げることにしました。

以下のリンクで動画をご覧いただけます。

http://bbs1.mozakin.com/bbs.php?stg=34652

まずは第1弾、捧げられたローソクのフェラ、そして真っ先にそのローソクをなおのおまんこに捧げてくれた方(日本人だよ!)の部分をアップしました。

なお、2月4日(土)に私達の地元で今年初の輪姦パーティを開催しますので、参加ご希望の元気な男性の方は、メールを送ってください(メールアドレス必ず書いてくださいね)。折り返し、詳細案内をお送りします。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR