スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

某レストランにて

9月・10月といろいろ忙しくてブログの更新をさぼってしまい、すみません。

誕生日パーティも盛大に盛り上がったのですが、動画が多くて処理がまだ進んでません。。。

そこで、昨日の日曜日のお話を先に。

昨日は彩の国にある某混浴温泉に遊びに行ったのですが、そこでお会いした方に、「温泉出たら夕飯食べにいかない?」と誘われて…

私達を含めてカップル3組、そして単独さん3名で夕食を食べに行きました。

ところが、夕食を食べたら、店主は店じまい…

お店のシャッターを閉めて、「後はお好きにどうぞ~」

そこでゆっちはお店の椅子になおを拘束してみました♪

そしたら、単独さん達がなおのあそこにローターを充てて弄びだしました

なおはクリが弱いのですが、拘束されているため全く防御ができずにいい声で鳴きだしました。

「その口も塞いじゃえ」ともう一人の男性がイチモツを突っ込み…
なおはもう我慢できなくなって、上下のお口でいっぱい突かれちゃいました
111030_04

店主も加わり、2名の女性もそれぞれに責められて、乱交状態に…

ふつうのお店でこんなことが起きるとは思わなかったので、とっても興奮した夜でした。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。