
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

黒人さんの夜這い

コンドミニアムでの複数プレイが終わって、あられもない恰好で熟睡してました

そしたら、何かあそこをいじられて…

旦那かと思ったら長くて元気なものが入ってきました…
110820_1_03

ようやく目が覚めると、知り合いの黒人さんでした♪

夜這いされていっぱい突かれて…たっぷり出してくれました

この後、3人で川の字になって寝たけれど、朝になったらモーニングコール…またアソコで目覚まし時計を鳴らされちゃいました
110820_1_07

寝てる間もずっとセックスしてたみたいな感覚で気持ちよかった~♪
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

M半島のコンドにて

週末はM半島にあるコンドミニアムに泊まり、外人さんと遊びました♪

参加してくれたのは黒人さん2名、白人さん2名…

かわるがわるに上と下のお口に嵌めてもらいました
110819_2

ここはベッドだけでなく和室もあるので、和式スタイルで布団の上でも遊べましたよ

そして、ザーメンをたくさん飲ませてくれました

とっても広いお部屋なので、今度はもっと大勢でパーティしたいな♪
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年3回目のNBへ行ってきました

毎日暑い日が続いてますね。

なるべくクーラーを使わないで済むようにと、またNBへ遊びに行ってきました。

今回参加してくれたのは白人さん2名、黒人さん1名、そして日本人が1名…
110813_02

ビーチも暑いけれど、水の中に入れば気持ちいいから大好きです♪

岩に寄りかかってバックで思いっきり突いてもらったらとっても気持ちよかった~

さらに、海の中で仰向けに浮かびながら…
110813_22
波がピストン運動してくれるんで、すっごく感じちゃったヨ

今年はあと何回行けるかな?
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

北の大地から帰ってきました

楽しかった夏休みもあっという間に終わり。。。

最後の2日間もいろんなところで露撮したり温泉に入ったりしました。
コンタクトしてくださったご夫婦とのコラボ撮影なども♪

またいつか、北の大地を再訪できるといいな。

110805_01110805_05



お会いした皆さん、どうもありがとう。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

北の大地もあと2日…

北の大地に来てからはや4日、いろいろな場所で自然に還りました。
毎日更新しようと思ったら、宿は電波の届かないところばかり。。。それだけ自然が残ってるということですよね。

今日は電波が届くので、各地での自然画像をアップします。
110802_02110802_03

110803_02110803_07

110803_10110804_04

皆さんはどの写真がいいと思われますか?
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

北の大地に着きました♪

西からイッキに北の大地に飛んで来ました。

さわやかで、とても気持ちいいですね
110801_02

混浴を巡ったり
110801_03
露撮したりして
110801_04
夏休みを楽しみま~す!

今日のお宿も、とてもリラックスできましたヨ♪
110801_05

明日は、東の涯を目指しますネ
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
