
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

昼と夜のダブルヘッダー

今日は昼から国際交流遊び~
黒人さん、白人さん2名、そして日本人2名の方と…
GB110730_1
時間が限られてたけど、とっても気持ちよかった~

夜は聖地に出勤した後ホテルに戻り、別の白人さん2名と日本人の方3名と…
GB110730_2
今度は縛られたまま上下の口に入れられるというちょっとレイプなプレイもしてもらいました。

とっても美味しかったよ。それに皆さん優しいしね♪
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【期間限定公開】 なおの複数プレイ

今週末はまた西に遠征♪

今回は外人さんも呼んで複数プレイをする予定。

なおの状況次第だけど、2穴、3穴ができるといいな。

今年の新年パーティの動画を期間限定公開しますね。

(期間限定終了につき削除しました)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年2度目のNB

土曜日は今年2回目のNBへ行ってきました♪

今回は、以前お友達に教えてもらっていたけど、私達にとっては初めての場所です

でも、2人で行くのはつまらないので、某外人スレで募集したんだけど、ちょっと手違いがあり、参加してくれたのは男性お一人だけ(泣)

で、今度は現地で某日本語スレで追加募集…そうしたら、車飛ばして来てくださいました。

その方の♂達と握手しながら記念撮影
NB110723_01

そして、上と下のお口で賞味させていただきました。
NB110723_02

お2人とも、とってもいい人で、日本語と英語のちゃんぽんで楽しく遊んで。
さらに、もう一人の方も到着されたのですが、この日はあまり天気が良くなく、風も強かったので、その方とは遊べずじまい(泣)

でも、このビーチはとっても広くて気持ちいいので、また遊びに行こうと思ってます。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

週末はハプバーへ行ってきました

この3連休はいろいろ用事もあったので、遠出するのはやめました(泣)

でも、土日の夜はハプバーへ行ってきましたよ。

土曜日は、都心のハプバーを開拓…ショーはとっても楽しめました。でも、あまりH遊びしてる人は少なかったなぁ。
でも、なおはしっかりお2人の♂をゲットしました(笑)

そして翌日は地元のハプバーへ…

とても久しぶりだったのですが、相変わらず落ち着いた雰囲気でのんびりと過ごすことができました。

私達の実質デビューの場所だから、やっぱり「原点に帰る」って感じかな?

この日もなおは♂2本ゲット。

でも、もうちょっと話に乗ってくれる肉食男性が増えてくれるといいんだけどねぇ…
REA1080484
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

梅雨明け! NBへ行ってきました

梅雨が明けましたね♪

今年は節電の夏…今までのように家でエアコンにあたってのんびり涼むのも気がひけますね。

ならばと、さっそく、暑くても気持ちのいいビーチに行ってきました。

風がとっても心地よかったですよ♪

今日は私達を含めて3組のカップルさんと、3名の単♂さんが参加してくれました(^o^)/

夏の到来を肌で感じながら、海でおしゃべりしたりして楽しく過ごすことができました。

波が来ても単♂さんの棒につかまれるから便利ですね。

そして、ゆっちが用意したプレイルームでご休憩

うまくぼかしがはいってるでしょ(笑)

でも、別の角度から見れば丸見えですけど(爆)

そのあと、波打ち際でまったりと…でもないようでした(汗)

最後は海の中に飛び出している岩につかまって後ろからしっかり突いてもらいました(^o^)/


そんなこんなで、とても楽しい小旅行になりました。

また来週も行こうかな(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

聖地&性痴ツアー(日曜日編)

日曜日も単♂さん2名と一緒に聖地で応援しました

応援の甲斐あって、今年初の3タテ♪…その記念撮影
seichi110703_2
そう、この日は、土曜日にいただいたコスを着けての露出でした

その後、ホテルの前でちょっと痴漢ぽく単♂さんとも記念撮影
seichi110703_3

その後は、ホテルのお部屋で祝勝パーティ
seichi110703_4

コスをいただいた方もご招待したので、3本の元気なバットをしっかりいただきました。

次の遠征まで、西の皆さんとはしばしのお別れです(涙)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

聖地&性痴ツアー(土曜日編)

昨夜は単♂さん2名と一緒に聖地で応援

seichi110702_1

その後、祝勝会でもたっぷり楽しませてもらいました♪

seichi110702_2

祝勝会にはお友達カップルや、単♂さんがさらに2名も参加してくれて、終わったのは午前2時半

最後にはこんな素敵なコスもいただきました

seichi110702_3

今日来てくれる単♂さんとの遊びも楽しみです
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
