
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今週末はまた聖地&性痴です~

今週土日はまた聖地&性痴遠征です

誰が楽しませに来てくれるかな?

これは昨年の性痴パーティでの一コマから…ツボを刺激されて逝っちゃいました♪

尼の虎パーティ
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

週末夜の日米3P

金曜日夜、バーの閉店パーティーに参加した後、ホテルにて…黒人さんと日本人のお二人が来てくれて、なおは和洋折衷の3Pを楽しみました♪
来週末は西で…また遊べるかな?

20110626152711

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

さみしいなぁ

今週末、とてもお世話になったバーが閉店しちゃうとのこと(泣)
楽しかったのになぁ…
最後にママにご挨拶に行きますね。

写真は以前に女友達と行ったときの外人さんとの乱交です


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

西の性痴で

週末、西の性痴に行ってきました。

お2人の単♂さんが一緒に遊んでくれたよ♪



また遊んでネ!
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今週末 また西へ

今週末はまた西へ遠征
以前行ったときにはこんな恰好でダーツして遊びました♪

尼 ダーツ2

楽しみだなあ
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

はじめまして

はじめまして。

今までは某SNSでエロ日記を書いてましたが、最近、変な仕様変更や制限が行われてきたので、こちらに引越しします。

基本は、公開と非公開(限定)に分けようと思ってるのですが、自己紹介を兼ねて一部だけ特別公開します。

これは先週、西に遠征したときに5名の男性が参加してくれた複数プレイのときの模様です。



こんな遊びをときどきしている私達ですが、どうぞよろしくお願いします。

お友達になってくれる方や、私達の遊びに参加してくれる方など、メッセージもよろしくね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
