
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

なおの金メッキ…コラボ画像投票結果発表!

コラボ画像応募へのご投票、どうもありがとうございました。

ここで、内緒にしていた点数計算方法を公表しますね。
点数は、画像をクリックして大きな画像をご覧になった回数x1点、それに投票数x10点を加算して総合点を算出しました。

それでは、いよいよ結果発表です。

第3位は…

おおいさん作 【川の神】 56点!
金メッキコラ03

投票コメント
* 一番自然に見えます

実際に、秋になったらこんな場所で撮影してみたいですネ!

次に第2位は…

ライトさん作 【黄金に光る必殺技ビーム】 70点!!
金メッキコラ02

投票コメント:
* いいね!
* 黄金の体から黄金のビーム、素晴らしい!

パワーのありそうなビームを与えてもらって、またエロ活動に勤しめますネ!

そして、優勝は…

たくやさん作 【な王門】 94点!!!
金メッキコラ08

投票コメント:
* 違和感がありません!
* お参りに行きたいご利益ありそうです
* 両サイドから殴られそうな・・・(笑) 強そうです(^_^;)
* うまい事、なおさんを反転させてあって凄いです。
* 一番合成が上手いです^^
* お寺って感じです。

勃起していないと門前払いを食らいそうな迫力あるコラ画にしてくださいました。

優勝したお友達のたくやさん、どうもおめでとうございました。
お礼に、たくやさんのお住まいの地方で開催するイベントには優先招待しますので、ぜひスケジュール調整してくださいネ(^_^)/~

また、優勝を逃したとはいえ、ライトさん、おおいさんの作品もとっても感動したので、お友達になれる手続きをいたしますネ(^_-)-☆

他にご応募いただいた方も、どうもありがとうございました<(_ _)>

また別の写真でコラ画募集をやってみようと思いますので、ぜひまたチャレンジしてみてくださいね。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : ボディペイント
ジャンル - Genre : アダルト

コラ画の選考開始です!

お待たせしました!!!
先日募集したなおの金メッキのコラ画、ご応募いただいた方々、どうもありがとうございました。
私達だけで選考して最優秀賞他を発表するよりも、皆さんの投票をベースに選考するほうがいいと考えました。
準備ができましたので、参加作品の掲示と、投票の受付を開始いたします。

まず、ご応募いただいた作品を紹介します。

金メッキコラ011 金メッキコラ022 金メッキコラ033 金メッキコラ044 金メッキコラ055 金メッキコラ066 金メッキコラ077 金メッキコラ088

よく吟味してくださいね。

投票は、この下のフォームの中から、もっともいいと思う作品を1つだけ選んで、投票ボタンを押してください。コメントも一言ご記載いただければ嬉しいです。投票期限は4月3日までとしましたので、よろしくお願いいたします。






では、皆さんの投票をお待ちしています
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : エロ画像
ジャンル - Genre : アダルト

コラ画のご応募ありがとうございました

先日募集したコラ画へのご応募、どうもありがとうございました。
せっかくだから、皆からの投票で最優秀賞を決めようかと思ってます。
準備が整うまで、ちょっと待ってくださいね<(_ _)>
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : ボディペイント
ジャンル - Genre : アダルト

【コラ画募集】なおの金メッキ(2)

昨日に引き続き、金メッキ画像素材をさらに4枚追加しますネ。

DSC_4548.png DSC_4552.png DSC_4560.png DSC_4565.png

今回はお尻フェチの方のために、バックの画像も1枚ありますよ(笑)

募集要領と募集用のメールのリンクは昨日の記事からどうぞ(^_-)-☆

どんなコラ画が送られてくるのか…楽しみに待ってますネ!
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : ボディペイント
ジャンル - Genre : アダルト

【コラ画募集】なおの金メッキ(1)

昨年夏休みの速報でお伝えした「なおの金メッキ」…

自宅に帰ってから詳しく報告…と予告してたのに、その後イロエロ忙しかったので、放置してしまっていました…ごめんなさい。

そろそろ、その記事にとりかかろうと思ってますが、そこでひらめいたのが「コラ画」募集!

金メッキされたなおの画像を、皆さんのアイデアで合成してもらい、優秀な作品を利用させていただくことにしました。

そこで、素材を提供いたします。

DSC_4535.png DSC_4540.png DSC_4545.png DSC_4555.png

背景は黒にしてありますので、画像編集ソフトで黒の部分だけ抜けば、簡単に御手持の別の画像と合成できるはずです。
合成した画像は .jpg、.pngのいずれかの形式で500kB以下にして、
 画像を送信
から送ってくださいね。

なお、合成する画像は必ず著作権に問題がないもの(ご自分で撮影した写真やイラスト等)にしてください。
送っていただいた写真の著作権は共有とし、双方に利用権があるが商用利用は禁止とします。
記事に利用するための応募締切は3月23日(日)といたします。

優秀な作品を送っていただいた方には、以下の特典を考えています。
・一般の方: お友達記事へのご招待
・お友達:  イベントへの優先ご招待

これは、ゆっちが作ったサンプル合成写真です。
DSC_4540_Mixed_Example.jpg

皆さんのおもしろいアイデアを楽しみに待っています(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : ボディペイント
ジャンル - Genre : アダルト

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
