M字緊縛凌辱輪姦

昨年6月に西に遠征したとき、港町のホテルで開催したイベント…

最初にお友達に麻縄M字緊縛してもらった後、複数の男性にローター等で凌辱され、その後次々に肉棒を突っ込まれてゆきました。
その模様は写真と記事で以前にレポしましたが、今回は、そのときの動画を編集したのでご覧くださいね。


[広告 ] VPS


今年もどこかでこんなイベントやろうかなぁ(笑)

なお、お友達の方はロングバージョンをご覧くださいね(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : M女、緊縛・凌辱調教動画
ジャンル - Genre : アダルト

tag : M字 緊縛 拘束 麻縄 凌辱 輪姦

【友人限定公開】 M字緊縛凌辱輪姦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

夜の公園にて…つづき

夜の公園にて…のつづきです。

いきなり現れた4人の男性…

ゆっちは次の露撮の準備をしていたので、なおの悲鳴であわてて東屋に戻ると、すでになおは羽交い絞めにされていたのでした。

なぜかそこで写真を撮りだしたゆっち…

彼らも、私達の変態さを知っていたのか、なおを凌辱しはじめたのでした。

それでは、その模様をアニメ動画風に編集したのでご覧くださいね。




こうして、私達の長い一日は最後に大ハプニングで幕を閉じたのでした。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル - Genre : アダルト

tag : 公園 露出 複数 凌辱

Tied Gangbang

最近、コメントやメッセージにお返事できてなくてすみません
余裕ができたときにお返事しますね。

さて、6月最後の週末、関西遠征してきました。

この日宿泊したのは、港にある高層ホテル。
窓からは船や波止場の灯りが見える、とても素敵な景色の部屋でした。

夜、遊びに来てくれたのは4名の外人さん。
うち一人は「ちょうどそのとき日本に行くから」とNYから応募してきてくれた方ですヽ(^。^)ノ

この日は「レイプ願望」を持っているなおのために、もう一人、日本人のお友達に参加してもらいました。

このお友達、縛りができる方なので、早速、持参された麻縄で後ろ手拘束から…


そして、足はM字拘束して、ベッドに固定されてゆきました。

こうして縛りの完成…なおは身動きがとれない状態です。


その状態のなおに、5名の男性が群がってゆきました。

乳首を指で弄ばれ、さらにはクリにローターを押し付けられて…


普段なら刺激が強いと体を逃がしたりすることができますが、今回はしっかり拘束されているため全く逃げることができず、

「あぁ~、だめ~」と声を出すだけが精いっぱいでした。

そして、散々弄ばれた後に、黄色や白や黒の肉棒が次々になおを凌辱してゆきました。
<

もちろん、口にも凶悪な肉棒が入れ替わり立ち代わり突き入れられてゆきました。


こうして、上へも下へも肉棒の挿入を全く拒否できない状態で輪姦され、次々にザーメンを注ぎ込まれていったのでした。


輪姦の途中で足の拘束は解かれましたが、上半身は拘束されたまま、こんどは騎乗位でのセックスを強要され…


さらには港を見ながらの立ちバックへ…


拘束された状態での輪姦は、レイプされているようで、とても興奮した一夜になりました。

こんどは東京でもこんなプレイをしてみたいので、縛りの得意な方はぜひ立候補してくださいね(^_-)-☆

なお、一部の画像は時限での公開です
お友達専用板はいつも通りの豊富な画像で公開しますね(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

【友人限定公開】Tied Gangbang

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR