スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

お友達からのコンタクトがきっかけで…その4

はじめに来た黒人さんとたっぷり楽しんだなお…

逝きすぎてぐったりと寝そべっているなおの豆を、2人目の黒人さんが舐めていくと…
140608V302.jpg

自分の愛液と最初の黒人さんの精液が混じった女陰はすぐに受入体制が整っていたので、足を高く持ち上げて、黒棒をズブリ…
140608V305.jpg

そして、さらに足を上半身に密着させるほどにのしかかって、黒棒をこれまた子宮口まで突き刺したのでした。
140608V306.jpg 140608V307.jpg

「おー、すごーい、感じる~」と悲鳴か嬌声かわからない声をあげて、またもや逝ってぐったりとしたなおでした。
140608V309.jpg

それでも、さらなる快感を求めて?!  自分からバックをおねだりするなお…
140608V312.jpg 140608V315.jpg

黒人さんの長いストロークで、至福の声をあげ続けていたのでした。
140608V316_Anime1208x800.gif

この黒人さんは、最初の女性のときに放出したのか?! なおとの絡みでは放出はありませんでしたが、それでもしっかり仕事をしてくれたので大満足のなおでした。

(おわり)

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 黒人がいいよ
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 お友達からのコンタクトがきっかけで…その4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

お友達からのコンタクトがきっかけで…その3

黒人さんに跨っての騎乗位で早くも一度目のアクメに達してしまったなお…

ベッドにあおむけに崩れ落ちたなおの両足が真横に広げられ、開ききった女陰に長い黒棒が再び突き刺さっていきました。
140608V236.jpg

再び膣奥を抉られる快感に、なおは夢の中を彷徨っていきます。
140608V237_Anime1208x800.gif

もはや、隣のベッドで繰り広げられている黒人さんとお友達、そしてそのお知り合いの女性との3Pのことは忘れて、黒人さんの背中に両手を回して快感に身を委ねていったのでした。
140608V247.jpg

そして、もっと奥を突いてほしいと自分からおねだりをしてバックスタイルに移行…
140608V250.jpg

子宮口に入り込むような強烈な突きで、完全に逝ってしまいました。
140608V254.jpg

黒人さんもいよいよフィニッシュ…「オーッ」という雄叫びをあげて、なおの子宮めがけて精を迸らせたのでした。

黒人さんの棒が突き刺さっていた女陰は最大に開ききって、そこからポタポタと精液がシーツに落ちてゆきました。
140608V264.jpg

隣のベッドで遊んでいた3人も、最後はその中出しライブに感嘆していたのでした。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 素人 人妻 無修正 中出し
ジャンル - Genre : アダルト

tag : 中出し 黒人

【友人限定公開】 お友達からのコンタクトがきっかけで…その3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

お友達からのコンタクトがきっかけで…その2

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、「お友達のコンタクトがきっかけで…」の記事の続きを再開しますね。

友達のお知り合いの女性は、黒人さんの太い黒棒で昇天…

そこへ、用事を済ませたもう一人の黒人さんが到着し、さっそくその女性に覆いかぶさっていきました。

すると、なおはさっそく最初の黒人さんの黒棒を咥えます。
140607V101.jpg

すると、黒棒はみるみるうちにおへそよりも高くそそり立ってゆきました。
140607V103.jpg

こんどは黒人さんがなおの女陰に指を突っ込んで、愛液を溢れさせてゆきます。
140607V106.jpg 140607V105.jpg

2人とも準備が整い、なおはあおむけになった黒人さんの上に跨っていったのでした。
140607V201.jpg 140607V202.jpg

長い黒棒が膣奥まで突き刺さり、「あ~ いぃ~」と快感に溺れるなお…
140607V226.jpg 140607V225.jpg 140607V229.jpg

お尻の穴も広がるほど、感じていました。
140608V234.jpg

(つづく)


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 黒人がいいよ
ジャンル - Genre : アダルト

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。