海外での成果は…1勝2敗?!

前回記事の写真への投票、ありがとうございますm(__)m
もうすぐ締め切ろうかとも思ったのですが、けっこう競っているのでもう少し投票を継続しておきますね。

カメラマン不同行のため、今回の記事はほとんど写真がありませんが、想像を逞しくして読んでくださいね(^_-)-☆

さて、こうして露出した後に海外に飛び立ったなお…

もちろん、主目的はエロ以外なので、特に前半の訪問都市では何もエロ活動はありませんでした。

そして、後半はリゾート地へ…といっても冬なので観光客は少ないところですけど。

ゆっちも相変わらず忙しくて、なおにエロ活動をさせることもほとんど忘れていたのですが、
リゾート地へ移動する直前のなおから、「現地についてからどうしよーかなー?」とメールが来たので、
突如、エロスイッチの入ったゆっちは某国際掲示板になおのエスコートを募集するスレを立ててしまったのでした。

そしたら、来るわ来るわ…わずか1時間で100件近くも(^^;)

で、時間もないので、プロフをちゃんと書いて写真もつけてる人の中からほとんど無作為に1人を抽出…
選んだのは40台半ばのヒスパニック系混血の人でした。

なおが現地に着く前にメールでいろいろやりとりして、「空港に迎えに行きます」と返ってきたので、一安心。

そしたら、現地の空港に着いたなおから、「1時間待っても来ないよ~」とメッセージが。。。

慌ててその彼に電話したら、現地に到着する日と出発する日を間違えてたみたい…

なおは仕方なくホテルまでタクシーで行くことになったのでした。

これで、リゾート地初日の作戦は大失敗(;´д`)トホホ

ゆっちはリベンジとばかり、翌日はノンエロの予定が入ってたので、1日あけた月曜日の遊びを考えはじめたのでした。

そのリゾート地の近くには、半分公認のヌードビーチがあることを調べ、こんどは「ヌードビーチにエスコートしてくれる人」を募集。

またまた100人を超える応募の中から、こんどは30歳くらいの黒人さんを選出

月曜日、昼頃に黒人さんがなおのホテルに迎えにいってもらえることになったので、ゆっちは安心して爆睡(こっちは夜中ですから)

翌朝目が覚めるとなおからメッセージと写真が…

「マ○○君、可愛い子だったなりな」
Mike_160111_1.jpg

「気持ち良かったなり、、2回も頑張ったじょ! マ○○君が!( ´艸`)」
Mike_160111_2.jpg

ゆっちが、「NB視察はしなかったのか?」と問いかけると、

「知らないって、、それに寒くて部屋に居ようね、みたいな」 …あれまΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、しっかり上向きに反った立派な黒棒を嵌めてなおを逝かせてくれたみたいなので、これは勝利としましょうかね?

どうもこの週は強烈な寒波が来ていて、このメキシコ湾のリゾート地も寒かったようです(´・ω・`)

どうもこのあたりでドルが底をついたなお、銀行でも日本円は交換できないらしく(でも、メキシコの通貨は交換できるらしい)、
なんとかカード払いのできるお店で食いつないでいたので、今度はホテルから空港までのタクシー代を浮かせてあげようと、
再び掲示板に書き込みをしたゆっち。

水曜日の早朝4時には空港につかなければならないので、前日夜からなおのホテルに行って一夜を共にしてくれる人を募集
…またまた100人近くの応募がありました。

その中から選んだのは、今度は20台の白人さん。

モザイクでしかお見せできませんが、ハンサムな男の子です。
Sergio_160110_3.jpg

持ち物はピンク色に輝いています。
Sergio_160110_4.jpg

そして、その男の子が夜10時過ぎに無事なおの滞在先に到着。

で、3時頃までホテルに滞在した後、空港にしっかりと送ってくれたのでした。

で、なおの感想を問いかけると…

「ちょー爽やかな子だよ」
「好青年」
「とても食べられる感じじゃない」
「楽しく寿司やアニメの話してたなりな」

てっきり勝利と思いきや、予想外の結末だったのです。

その男の子はそれで満足だったのかなぁ? といまだに考えていますが…

こうして、なおは現地で一本だけ味わって帰国したのでした。

やっぱりエロ活動は準備をちゃんとしないと予想外のことがありますね(^^;)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 外人・白人・黒人・ニューハーフ
ジャンル - Genre : アダルト

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR