スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

今年の姫初めは…変則スワップ?!

新年のご挨拶にたくさんのコメントを頂戴し、どうもありがとうございますm(__)m
個別に返信する余裕がなく申し訳ございませんが、暖かいコメント、しっかりと読ませていただきました。

さて、今年の正月休みは大掃除に明け暮れてバタバタしていましたが、
そんな中、3日にお友達が我が家に遊びに来てくれました。

来てくれたのは、昨年の夏の輪姦イベントに来てくれた外人さん、そしてお友達のご夫婦の計3名。

主にゆっちが作ったおせちを食べてくださり、いろんな話をしながら盛り上がっていました。

そして、ゆっちが今度は簡単な晩御飯の用意をしていると、なおが突然エロモードに切り替わり、外人さんにマッサージのおねだり…

最初はシルクガウンを羽織った普通のマッサージだったのですが、
DSCV8334.jpg

そのうちガウンを脱ぎ捨て、オイルマッサージをリクエスト
DSCV8336.jpg

ゆっちは食事の支度をしながら、このままお友達ご夫婦が見ている前で最後まで行くのかと思っていたら、

なおは、「あー、気持ちよかった。○○ちゃん(お友達の奥様)もマッサージしてもらいなよ」

そしたら、その奥様は「じゃあ、シャワーをお借りしていいですか?」

エッ?! 以外な展開にびっくりしたゆっちですが…

シャワーを浴びた奥様も、外人さんにオイルマッサージを受けていったのでした。
(この写真は撮っていませんので悪しからず)

そしたら、マッサージを受けた奥様は外人さんの巨砲を咥えて…

アレレ(^^;)

そうすると、なおは旦那様に、「うちらもやろうか」と言って…

リビングは2組の絡みで「あ~、いぃ~」と嬌声が響き渡っていったのでした。

ゆっちは晩飯の用意をしながら鑑賞…
DSCV8340.jpg

…一枚だけ記念写真を撮りましたが、自宅なので周りはぼかしています。

奥様は外人さんと絡むのは初めてだったそうで、いい経験をされたようです。
まだお若いので、今後ますますのご活躍を期待しております(^_-)-☆

こうして、なおの姫初めは変則スワップにて達成されたのでした(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル - Genre : アダルト

(速報でもないですが…) 真夏の夜の輪姦パーティ

今年もまた、ヌーディストビーチツアーの夜は輪姦パーティを開催しちゃいました。

今回は毎年夏に参加してくれているカップルさんに加えて、もう1組のカップルさんも参加。
合計3名の女性の相手をしてくれる単独男性は10名が集まってくれました。

DSCV6836.jpg

3名の女性の相手をしなければいけないので単独男性はいったりきたりしていましたが、
なおもほとんどの男性の♂棒を味わっていたようで、楽しい夜を過ごすことができました。

DSCV6843.jpg

まだ写真やビデオはほとんど整理できてないのですが、また準備ができたら詳細な報告をしますね(^_-)-☆

今日は某所でキャンプをしてきま~す(^_^)/~
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

3組の夫婦と3人の黒人で…後編

2人の黒人が精を放った後、3人目の黒人はマッサージチェアに座り、なおに跨るように指示したのでした。

130921F021.jpg 130921F022.jpg

大きく股を広げられ、アソコが丸見えの状態でピストンされるなおでした。(クリックすると画像が動きます(^_-)-☆)

130921F025_anime.gif

ペニスを包み込もうとする陰唇は、まるで赤貝のよう(^_^;)

130921F027.jpg

ひとしきり後背座位で遊んだあとは、ベッドの端に手をつかされて背面立位に…

130921F029.jpg

このころまでにはもう1組のご夫婦も合流され、3名の女性が乱れる状態になっていたのでした。

130921F028.jpg

なおはこの状態で3人目の黒人からの精を受けとめたのでした。

130921F032.jpg

このあとは、ゆっちも誘ってくださった奥様と絡んだり、なおもご主人方と絡んだり…もちろん、黒人3名もかわるがわる奥様を責めていって…

写真撮る暇はなくなってしまいましたが、夜遅くまで饗宴が続いたのでした。

誘ってくださったご夫婦には、感謝感謝です<(_ _)>
(おわり)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 3組の夫婦と3人の黒人で…後編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

3組の夫婦と3人の黒人で…前編

昨年、西に遠征したときに一度、ネットで知り合ったご夫婦から、乱交のお誘いをいただきました。

「黒人男性を連れて行ってもいいですか?」とコンタクトすると快諾してくださったので、3名の黒人とともにそのご夫婦のお部屋に遊びにゆきました。

最初はみんなで酒を飲みながら談笑…

130921F001.jpg

いよいよプレイ開始…なおは2人の黒人に左右から責められてゆきます。

130921F003.jpg

そして、チャージ完了した黒人が、まずなおを突き刺してゆきました。

130921F005.jpg

残り2人の黒人は、こんどは誘ってくださったご夫婦の奥様へと矛先を向けてゆきました。

130921F008.jpg

2人の女性の喘ぎ声が響き渡る中、最初の黒人がなおのなかで精を爆発させました。

130921F009.jpg

大量のザーメンがあふれ出し、緊急タオル投入(笑)

130921F010.jpg

すかさず、2人目の黒人がなおをまんぐり返し状態で突き刺してゆき…

130921F012.jpg

なおの中にドクドクとザーメンを注ぎ込んだのでした

130921F014.jpg

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻・熟女と輪姦乱交
ジャンル - Genre : アダルト

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。