某サロンでの緊縛ショー (プロセス編)

先日の記事ではプロカメラマンによるベストショットをセレクトしてご紹介しましたが、今回はゆっちが撮影した写真をつなげて動画にしてみました。




最初のご挨拶から、緊縛がどのように行われていったかをイメージいただけると思います。プロは本当に美しく、そして手早く縛ってゆかれ、感心しきりでした。
ゆっちも一時は緊縛の練習をしてみたのですが、手先が不器用なので諦めてしまいました(^_^;) 

この超有名な緊縛師さんをもっとお知りになりたい方は、ぜひ彼のホームページもご覧くださいね。

お友達には、写真を追加しましたので、そちらもどうぞ(^_-)-☆
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻緊縛の世界
ジャンル - Genre : アダルト

tag : 緊縛 吊り

【友人限定公開】 某サロンでの緊縛ショー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

某サロンでの緊縛ショー

昨年の某サロンでのなおの緊縛ショー、以前ブログで速報として紹介しましたが、その後、他のイベントなんかの記事でおざなりになっておりました。

そのときにプロカメラマンに撮影してもらった緊縛写真も、データをもらっていたのに放置してしまっておりました。
ようやく写真を選び出したので、掲載しますね(^_-)-☆

20130609_004036FM.jpg20130609_004202_FM.jpg
20130609_004330_FM.jpg20130609_004731_FM.jpg
20130609_004924_FM.jpg20130609_004934_FM.jpg

女性の緊縛は、縄が肉に食い込んでできる凹凸がエロスを引き立ててくれるので、普段のなおとは異なって見えます。
うまく光線を当てると、その凹凸がより強調されます。

本人も、自分が縛られた写真を見るのが結構好きですよ(^_-)-☆

この写真を撮影してくれたカメラマンの方、本当に良い写真をありがとうございました<(_ _)>
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 人妻緊縛の世界
ジャンル - Genre : アダルト

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR