【友人限定公開】 冬はお友達たちと温泉巡り (2)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

冬はお友達たちと温泉巡り (1)

もう3月の後半に入りましたが、まだ寒い日が続いていますね。

1月はバタバタしててほとんど活動してませんでしたが、2月にはお友達たちと温泉巡りに行くことができました。

1回目の温泉巡りは前日仕事を終えてから宿に直行して2組のお友達ご夫婦と合流 
160211V01.jpg

ここのお宿は混浴温泉ではありませんが、貸切風呂が5つもあって好きな時に入れました。

といっても、部屋で飲みながら話してたほうが長かったかな(^_^;)

ここに前泊したのは、翌朝、日の出を見ながら混浴露天に入るため。

160211V03.jpg

伊豆大島の向こう側が朝焼けに染まると、いよいよ混浴露天の共同風呂に向かいます。

6:30のオープンきっかりに一番乗り!
160211V04.jpg

他のお客さんもぞくぞく入ってきますが、なおも素早く脱衣して(浴衣脱ぐだけだから早い!)
…日の出までに無事準備完了(^_-)-☆
160211V09.jpg

そしてほどなく、大島の稜線から太陽が顔を出しました。
160211V10.jpg

日の出とともに記念撮影です。
160211V13.jpg

朝陽を浴びながら半身浴するのは気持ちいい\(^o^)/
160211V16.jpg

少し時間がたつと人も減ってくるので、立って全身に太陽を浴びることもできます。
160211V18.jpg

1時間以上、たっぷり朝風呂に入った後は、宿に戻る途中の遊歩道でちょっと休憩
160211V22.jpg

ここでもちょっとだけサービスしました(^_-)-☆
160211V22.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 混浴温泉
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 冬はお友達たちと温泉巡り (1)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

あわら温泉で宿泊 (1)

日本海の海辺の景色を楽しんだ後、私達はあわら温泉へ…

そして、混浴露天風呂のある宿にチェックインしました。

思ってたよりもずいぶん綺麗で、旅館というよりホテルという感じ。
Fukui_150922V0001.jpg

連休だったので、部屋も満室だというお話でした。

このお宿には6つのお風呂があるのですが、露天風呂の混浴は午後7時半からだということで、まずは別々に風呂に行き、
それから部屋で夕食…

そして、7時半になると同時に露天風呂へダッシュ!
Fukui_150922V0021.jpg

無事、混浴一番乗りです。

ではさっそく、入浴しましょう。
Fukui_150922V0024.jpg

お湯は無色透明で、ほとんど匂いもない柔らかいお湯でした。

湯船は大きく2つに分かれていて、最初に入ったほうが少し温め、

そして…

この藁葺の屋根のある湯船のほうが熱めでした。
Fukui_150922V0027.jpg

ちょっと残念だったのが、露天とはいいながら天井すべてがアクリル?板の屋根で覆われていたこと…
Fukui_150922V0003.jpg

冬は雪が降って寒いからなのかもしれませんが、むしろ小さい道路を挟んだ建物の客室から丸見えになる位置なので、目隠しをせざるを得なかったのではないでしょうか? これがなければ夜空を見上げながら入浴できるのに…ちょっと残念でした。

こうして温泉で体を温めた後、下着をつけずに浴衣だけ着て、すでに記事にアップしたストリップ劇場に出かけたのでした。
Fukui_150922V0004.jpg
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 混浴温泉
ジャンル - Genre : アダルト

【友人限定公開】 あわら温泉で宿泊 (1)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR