真夏の飛び石連休の遠征(その7) サイトシーイング?!

この遠征中の試合応援はナイターだったので、昼間は空き時間。

一日は繁華街でせっせとお買い物をしてつぶしましたが、もう一日はなにも予定がなかったので、
久しぶりに水族館にお魚を見にゆきました。
DSCV1292.jpg

ジンベイザメやマンタなど、大きなお魚に人気が集まっていましたが、
DSCV1307.jpg DSCV1316.jpg

私達はやっぱりこっちのほうが好き
DSCV1321.jpg

それにしても、さすがにお盆休みですごい人…水中トンネルは大渋滞してたくらい(^^;)
DSCV1281.jpg

そんな状態だったのであまり長居せずに、のんびり景色を見られる観覧車に乗ることにしました。

では、皆さんもサイトシーイングをお楽しみくださいね。

まずは午後の陽射しが反射している港
DSCV1378.jpg

そして、港にかかる大きな2つの橋
DSCV1380-1382.jpg
DSCV1389-1390.jpg

これら2つの写真は複数枚撮影してパノラマ合成しました。

さらにはUFOが二機着陸している風景も…
DSCV1388.jpg

さて、ではもう一周してみましょうか?…2周目なので、説明はいらないかと…

DSCV1371.jpg

DSCV1385.jpg

DSCV1397.jpg

本当はお金がもったいないので、1周してる間に外と中の撮影をしてただけですけどね(笑)

これでこの遠征編はおしまい…と思ってたのですが、前回の記事に「夜の続きは?」というコメントをいただいて…

ふと思い出しました…お友達にマッサージを受けた夜はそのままぐっすり寝たのですが、
次の夜は応援後に某所に数年振りにお邪魔したんだった(^^;)

大人のルールで、店内での出来事は口外しないことになってますが、
例のけっこう仮面がこの地にも上陸したんですヨ!

DSCV1260.jpg DSCV1267.jpg

そのあとどうなったかは、まぁ皆さんのご想像におまかせしますネ

では、今度は本当に
おわり
ですm(__)m
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→           

テーマ - Theme : 野外露出
ジャンル - Genre : アダルト

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR